コメントを受け付けました

コメントを投稿いただき有難うございます。
担当者が確認次第、掲載させていただきます。

<素人>の私でも重症を”完治”できました!!

おはようございます!

田仲真治先生の”真の根本療法”
『Brain Update』サポート事務局の
石指(いしざし)です。

『Brain Update』の全貌を
あなたはもうご覧になりましたか?

公開以来、連日ひっきりなしに
お問合せを頂く大反響っぷり。

しかも、国内だけでなく、
ポルトガル/オーストラリア/アメリカなど
海外からも多数のお問合せを
頂いている状況です。

日本全国、いや世界が
今注目しているプログラム
といっても過言ではありません。

史上類をみない大反響を頂く
『Brain Update』。

【残り3日】で公開終了ですので、
その全貌を今一度ご確認ください。

 ↓↓↓
>>今すぐ全貌を確認する

※残り3日|8/6(木)23:59で公開終了

「素人の私でもできますか?」

そんなご質問を頂くことが
よくあります。

あなたが施術の知識や経験が
全くない素人の方なら再現できるか
不安に思っているかもしれません。

無料映像では”真の根本原因”
患者さんの過去から施術する方法、

超重症、難治症患者さんが
1回で生まれ変わった
決定的場面などをお届けしました。

既存概念とは全く違うアプローチ、
そして超人的な施術結果は
少なからず衝撃的だったと思います。

ただ衝撃的過ぎて自分でもできる
イメージが持てなかった方も
いらっしゃるかもしれません。

「施術の知識や経験がない
 素人でも再現できるのか?」

そんな不安をあなたが
お持ちでもご安心ください。

素人のあなたでも再現できると
自信を持ってお伝えできます。

再現性は99.9%といっていいでしょう。

・筋肉や骨の名前を一切知らない
 解剖生理学の知識ゼロの方でも、

・人の身体に1回も触れたことが無く
 手の感覚が全くない方でも、

・今まで何か治療法を実践しても
 うまく再現できない方でも、

確実に再現できて、
患者さんに”完治”を体験してもらえる
施術ができるということです。

あなたが再現するのに
やることはただ1つ。

映像で言われた通りのことを
大雑把にマネするだけ。

その超シンプルなアクションに
実際にやってみても

「これで本当にいいのかな…?」

と感じてしまうかもしれません。

しかし、施術後には、
“完治”に大きく近づけた
患者さんの変化を
目の当たりにすることでしょう。

実際、この治療法を映像を観て
28日間試した”施術の素人”である
川口美加様も再現
できました。

■川口美加様

川口様は会社で受付・事務を
やっている方です。

身近な方から依頼があれば
マッサージをしてあげていましたが、
専門的な知識や、プロ顔負けの経験は
全くありませんでした。

治療の”ド素人”。

そう言ってもいい状態で
『Brain Update』の全貌を
試したということです。

しかし、今回映像を視聴して
再現することができました。

これはちょっと可動域を変えられた
といったレベルではありません。

歩くのも辛いほど
重度の膝痛患者さんを
1回で”完治”させてしまったのです。

にわかには信じられないことですが
これは紛れもない事実です。

一体現場で何が起こったのか?
川口様から頂いたお声をご紹介します。

↓以下、川口様からのお声↓

==================

私は普段受付と事務をやっています。

施術はたまに知人から依頼があれば
やっているという程度です。

今回『Brain Update』を学んでから
ちょうど知人の膝痛患者さんを
施術することになりました。

この方は6年前に
半月板の手術をした方で
その影響で歩くのも辛い状態。

歩行ですら困難なので、
走るなんて諦めていました。

「こんな重症な患者さんが
 良くなるのかな?」

と思いながら施術してみると
新しい膝に付け替えたように、
膝の激痛があっという間に消失。

「痛みが無くなり、
 膝がしっかりしている!」

「不安なく歩ける!」

と感動されていました!

さらに驚いたことがあります。

それは諦めていたランニングを始めた
とご報告を頂けたことです。

■川口様の元に届いた
 この患者さんが走る様子を収めた動画

しかも1ヶ月以上もどりなく
今も元気に走っています。

別人に生まれ変わったような
大きな変化をだせて嬉しいです。

治療を本業としていない
私でも簡単にできましたので、

ぜひプロの方から家族を救いたい
と思っている素人の方にも
試していただきたいです。

==================

これが取り入れてから28日以内に
素人である川口様が現場で
体験されたことです。

「素人の方でも再現できる治療法」

というのは徐々に
増えてきたかもしれません。

しかし、

「素人の方でも”完治”や
 症状からの”卒業”を患者さんに
 プレゼントできる治療法」

は業界でも滅多に見かけない
希少性があるものだといえるでしょう。

あなたが知識・経験・センスなどを
持ち合わせてない「施術の素人」
だとしても大丈夫です。

あなたの”手”で大切な人を救える、

つまり症状が完治した新たな身体に
生まれ変わらせることができます。

もし施術に自信があまりないあなたも
ぜひ安心して『Brain Update』を
使ってみてください。

その全貌はコチラから
ご覧いただけます。

 ↓↓↓
>>今すぐ全貌を確認する

※残り3日|8/6(木)23:59で公開終了

では最後までお読みいただき
ありがとうございました。

またメールします。

タイトルとURLをコピーしました