コメントを受け付けました

コメントを投稿いただき有難うございます。
担当者が確認次第、掲載させていただきます。

【残り4時間】田仲です。これが最後のご案内になります

こんばんは。

国際ブレイン・アップデート協会 会長 
田仲真治です。

先日から公開している
『Brain Update』の全貌を収録した
プログラムが本日23時59分で
終了になります。

残り4時間で
公開が終わってしまうので
もしご興味がある方は
コチラから詳細をご覧ください。

 ↓↓↓
>>今すぐ詳細を確認する

※残り4時間|本日23時59分で公開終了

これが私からの
最後のご連絡になります。

色々書きたい気持ちはありますが、
最後ということで

*公開にまつわる裏話
*治療理論の少し深い話

というあなたもご興味がありそう
テーマについて書いていこうと思います。

さて今回は

『偽りの根本療法にモノ申す』

こんな仰々しいタイトルで
お伝えすることにしましたが
いかがでしたか?

反感を買いかねない言葉ですし
この言葉でお伝えするのは
少し勇気が要りました。

ただ”偽り”なんて
表現を使っても構わないほど、

『本当に治すために
 必要なことは何か?』

についてお伝えできる自信があり、
あなたにも”真の根本原因”について
知って頂きたかったのです。

その”真の根本原因”について
無料映像内では分かりやすく
“過去の記憶や感情”
とお伝えしました。

ただもっと大切な概念は
『人生はストーリー』
だということです。

勘の良い方なら
わかるかもしれませんが
これは治療において
非常に重要なことです。

『人生のストーリー』

といえばこのDVD発売も
色々なストーリーがありました。

裏話みたいなことですが
最後なのでお話しします。

まずはコロナ騒動です。

DVDセミナーは2日も延期になり
3月に企画した収録が5月に
なってしまいました。

ただそこで私の治療法がZoomを通じて
治療家さん達に感動してもらえるほど
伝わることが分かりました。

教材担当の方にも

「初めてお金払って学びたいと思った」

と仰っていただけて私の講座に
今も参加してくださっています。

そしてDVDの内容決めにも
ストーリーがありました。

『Brain Update』は
科学的な学問が源流にあり
体系立てて説明することには
自信がありました。

ただ、それは
リアルの場での話です。

映像プログラム化にあたり
教材担当の熊倉さんと100時間以上は
打ち合わせを繰り返したと思います。

私の伝えていることが
いかに映像で伝わるか?

そして”真の根本療法”としての
名に恥じない効果を出せるか?

アツい議論を交わし
本当に価値あるもの内容に集約した
切れ味の鋭い日本刀のようになるまで
仕上げたのが合計5時間以上のDVD内容です。

あとは施術企画も
私にとっては初めての挑戦でした。

「重症や難治症患者さんに、
 DVDに収録されたテクニックを使って
 どこまでの結果が出るか映像として
 収録させてください」

私は施術する以上、
あらゆるテクニックを駆使して
患者さんの人生を変容させようとします。

だからこそ
最初はそれに応えるかどうか?
迷いがありました。

でも人生はストーリーです。

きっと患者さんが私のところに
来るということが良い人生の
ストーリーを作ろうと
しているからに違いない!

そんな気持ちで臨んだら
結果は9人全員が治って帰られました。

DVDの内容に映像でも
伝えられるテクニックを
加えてやりましたが、

それはすべて特典として
プレゼントしています。

あの施術結果は
すべてDVDと特典の内容で
行ってでたものなのです。

初挑戦でしたが、大成功に終わって
『Brain Update』の概念を
映像プログラム化した内容でも

凄い効果があることを
改めて体感できました。

…というように
『Brain Update』の発表
という側面だけでも

様々なストーリーがありました。

裏話が長くなってしまいましたが
今お伝えしたようなストーリーが
人生の中ではたくさん生まれます。

そしてそのストーリーはループ、
つまり何度も何度も
繰り返すものです。

これが治療にどう関係するのか?

患者さんとあなたどちらにも
深く関係してきます。

まず患者さん。

患者さんは過去の出来事や
感情がきっかけとなって
症状を創り出す人生のストーリーを
繰り返してしまっています。

そのため、このストーリーを
断ち切ってあげないと
何をしても根治はできません。

『エセ根本療法にモノ申す』

こんな仰々しい伝え方をしたのは
この真実に気づいてほしかったからです。

コメントを見ても
この考え方に共感するものが
多かったと思いますが、
あなたはいかがでしたか?

巷の根本療法はこの部分を
無視して創られているものが
多いと思います。

その場の効果はあるかもしれません。

でもいずれストーリーを引き起こす
感情や記憶が出てくれば
あっという間にもどります。

このカラクリを知ってほしいので
『エセ根本療法』なんて表現を
使いながらお届けしました。

でももっと大切なことがあります。

それは施術者であるあなた自身にある
『治せない』ストーリーを
断ち切ることです。

あなたは治せない理由を
テクニックを習得できないから
と思っていませんか?

もちろんテクニックはあるに
越したことはありません。

でも本当にやるべきことは
あなた自身に『Brain Update』を使って
あなた自身の『治せないストーリー』を
断ち切ることです。

この治せないストーリーを
断ち切る作業ができるので

“何をしても治せる無敵の治療家”

になることができます。

つまり『Brain Update』を
患者さん、そしてあなた自身に
お使いいただくことで、

患者さんは痛みや不調を
起こし続けてた
人生のストーリーから解放。

そして、あなたは治せない治療家人生の
ストーリーから解放。
=何をしても治せる治療家になれる。

あなたも患者さんも
“人生が変わる”体験ができるのです。

『Brain Update』で起こせる変化は

患者さんの痛みが少し消える。
患者さんの不調が改善する。
あなたの症状がセルフで少し良くなる

みたいなレベルではありません。

“人生が変わる”体験ができるのが
Brain Updateです。

そのため、前夜祭動画で
『次元が違うことをしている』
なんて表現を使わせていただきました。

あなたも患者さんも
過去の良くない記憶や感情を

すべて「あれでよかったんだ!」
と思えるようになり

その後の生き方や性格までも
激変させることができます。

ヒーリングみたいに
聞こえたかもしれません。

しかし、これは治療院の現場で
使うことを想定した技術です。

脳と心と身体という3方向から
アプローチすることで、
人生のストーリーを変えます。

問いかけだけで施術はしませんし
アドリブで患者さんと
カウンセリングする必要もありません。

実際現場で結果が出るのか?

それは今まで石指さんからお送りした
DVDを使った方の事例などをご覧になれば
お分かりいただけると思います。

1ヶ月も試していない方が
患者さんの症状を完治させて
人生まで変えてましたよね。

ご自身の症状を1回で
治した方もいらっしゃった
と思います。

今プログラムを手に入れるか
時間も迫っている中で
迷われているあなた。

このような実例もある
プログラムなので、
ぜひあなたにも
手に入れて頂きたいです。

集大成として作りこんだ
プログラムです。

それは心から自信を持って
オススメできます。

ただもしあなたが
手に入れなかったとしても

『人生はストーリー』

という概念とその領域を施術することを
あなたにも知っていただけたら、
それだけでも業界に一石を投じた
ということになると思います。

もしあなたが
『巷の根本療法』とは全く違う

患者さんやあなた自身の
症状を”完治”させて、
人生まで激変させる。

そんな未来を手に入れたいなら
ぜひこのプログラムを
お手に取っていただけると嬉しいです。

そしてこの治療法の技術や考えを
多くの方々に伝えていただけると
なお嬉しく思います。

ただ、残り4時間で公開が
終わってしまうそうです。

ご興味があれば、
コチラから詳細を
ご覧になってみてください。

 ↓↓↓
>>今すぐ詳細を確認する

※残り4時間|本日23時59分で公開終了

ここまでお読みいただき
本当にありがとうございました。

最後にもう少しだけ
お話しさせてください。

私はコロナ禍の今、
このプログラムをリリースできたことに
大きな意味を感じております。

なぜなら多くの方々が
恐れ、不安、怒りなどの
悪い感情に支配されて

本来の自分を
失っている状態だからです。

マスク、ソーシャルディスタンスなど…
強制的にいつもと違う行動を
強いられている現状。

考え方は人それぞれですが
いつもと違う環境にストレスを
感じる場面はあるでしょう。

これに特に影響を受けるのは
子供だと思います。

まだ人生経験が少ない状態で
“いつもと違う”行動をするのです。

不安や恐れは大人よりも
大きいと感じております。

DVDを既に手に取って
いただいた方からの事例で

『中学生でどこに行っても治らない
 倦怠感や不安感、そして
 目が濁った状態だった方が
 身体も気持ちも別人みたいに
 軽くなった!』

というものがありました。

この患者様がこのコロナ騒動の
影響で症状が出たのか
ハッキリは分かりません。

ただ、このような症状を抱える
お子さんが増えるということは
大いに予想されます。

不安、恐れ、怒りが
蔓延しやすいこのご時世。

あなたにしていただきたいのは

『Brain Update』をご自身に使って
脳と心と身体を激変させて
本来の自分を取り戻してもらうことです。

そうなったあなたはいるだけで
周りを癒せる存在になります。

周りの方はあなたといるだけで
本来の自分を取り戻していくのです。

そして自分を取り戻したあなたの
周りの方がさらに他の方を癒す存在になる…

という良い意味での伝染が
起こるようになります。

もしそんな未来が訪れたら
いかがでしょうか…?

とてつもなく大きなことが
あなたから起こると思いませんか?

このメールだけでは
よくわからない方も大丈夫です。

このプログラム内で
今お伝えしたことを
詳しくお伝えしております。

コロナ禍関係なく不安や怒り、
恐れといった感情は
人間にはつきものです。

あなたも
「このプログラムでうまくいくか?」
不安に思うかもしれません。

ただ1つ。

過去の不安や恐れに
引っ張られていると
未来は変わっていかない。

これは断言できると思います。

ちょっと熱くなってしまいましたが、
本当に伝えたいことは

あなたは私が及ばない範囲で
影響を与えられる力が
あるということです。

私1人では地球上皆さんを
救うことができません。

あなたやあなたの周りの方の
力も必要なのです。

だからこそもし宜しければ
不安や恐れ、怒りという悪い感情から
一歩踏み出して、このプログラムを
お手に取ってみてください。

後悔は絶対にさせません。

一緒に本来の自分を取り戻し
豊かな人生を送れる方を
1人でも多く作っていけると
私としても嬉しいです。

残り4時間ですので
ご興味があればコチラから
詳細をご覧ください。

 ↓↓↓
>>今すぐ詳細を確認する

※残り4時間|本日23時59分で公開終了

では最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を願って
このメールを締めさせていただきます。

国際ブレインアップデート協会 会長
田仲真治

タイトルとURLをコピーしました