コメントを受け付けました

コメントを投稿いただき有難うございます。
担当者が確認次第、掲載させていただきます。

#18 開発者の西田です。最後にお礼を言わせてください。※残り2時間

==================
【残り2時間で提供終了】
豪華14大特典+追加3大特典
60日間全額返金保証付きで試せる
『メビウス・トライアングル』
 ↓↓↓
https://nishida2020.com/
==================

こんばんは。

メビウス・トライアングル
開発者の西田佳司です。

 

いよいよ
あと2時間でDVD公開も
終了ということで、

最後に私からも一言
お礼を言わせていただきたくて
メールすることにしました。

  

無料映像を見てくれた皆様
本当にありがとうございます。

   

この不思議なご縁で
たくさんの方に
興味を持ってもらえるのは
本当にありがたいです。

 

そして、DVDを手に入れて
くれた方々も本当に感謝です。

  

治療院マーケティング研究所さんから
お話をいただいたとき、

日本中の皆様から
ここまで反応をもらえるとは
思っていなかったので、

私自身、驚いています。

 

現在、私の院にも
日本全国からお問合せを
いただいていますが、

つい先日、このDVDをきっかけに
医師の方がお越しになり

『いまの医学では思いつかない
 重要な気付きを教えてもらった』

と感動してくださいました。

 

改めて、
この治療法を思い切って
公開してよかったなと感じています。

 

私が施術で大事にしているのは
患者さんに”気付き”を与えること。

 

どんなにいい手技でも
どんなにいい先生でも

患者さん自身が新しい気付きを得て
変わることができなければ、

また不調が現れてしまいます。

 

だから、私にとって
施術者とは『教育者』であり、

ゴッドハンドとは先生ではなく
患者さん1人1人だと思っています。

 

世の中には、

「先天性の疾患だから」

「持病だから」「歳だから」

「お医者さんに治らないと言われたから」

【だから、私は治らないんです】

と思い込んでしまっている方が
非常に多いです。

 

でも、白血病などを含め
たくさんの難病・難治症患者さんを
見させていただいてきた経験上、

世の中の常識で「治らない」と
思われている症状の大多数は、

改善できるものです。
~~~~~~~~~~

 

患者さん自身がそのことに
“気付いて”いないから
治らないのであって、

その思い込みさえ
外すことができれば

いとも簡単に
快方に導くことができると
私は信じています。

 

そして、この”気付き”は
施術者の先生方にとっても
本当に大事なものです。

 

「自分はセンスがないから」

「経験がないから」「歳だから」

「過去にうまくいかなかったから」

【だから、自分には治せない】
 ~~~~~~~~~~~~

 

そう思い込んでしまって
いませんか?

 

私から見れば、あなたはただ
今まで適切な治し方を
知らなかっただけかもしれないのに、

自分で自分の能力を過小評価するのは
あまりに勿体ないと思いませんか?

 

今回のDVDプログラムでは、
治療院マーケティングさんにも
協力してもらって、

高い効果が出せる
テクニックだけじゃなく

私が何より重視している”気付き”を
患者さんに与えるための手法と、

DVDを観たあなた自身が
~~~~~~~~~~~
自身の可能性に気付いてもらう
~~~~~~~~~~~~~~~

そんな内容を収録させてもらいました。

 

だから、
いま自分自身の施術に自信がない
これで合っているか不安だと
思っている方ほど

『メビウス・トライアングル』の
全てをぜひ知ってほしいと思います。

 

そして、世の中から
患者さんが1人もいなくなるまで

同志として一緒に
施術し続けていきませんか?

 

あと2時間でDVD公開も終了です。

 

勇気を持って飛び込んでくれた
同志から良い施術報告が聞けるのを
楽しみにしています。

 ↓↓↓
https://nishida2020.com/

 

※残り2時間で提供終了

 

本当にありがとうございました。

 

またご縁があれば
どこかでお会いしましょう。

 

Mevius Triangle 開発者
西田佳司

 

 

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f246d6392fafbdfbe2e030cbc379eccd.jpg
タイトルとURLをコピーしました