コメントを受け付けました

コメントを投稿いただき有難うございます。
担当者が確認次第、掲載させていただきます。

【6】リピート率ほぼ100%!(広告無し/チラシ無し)患者さんが殺到する理由とは?

こんばんは。

100%治らないと宣告された
難病すら回復に導く奇跡の治療法
『Fascia Re:life』
サポート事務局の岩澤です。

 突然ですが、
↓こんなお悩みはありませんか?

✓施術家としてやっていきたいけど
 食べていけるか不安…

✓自院の月商が20万円を下回っている…

✓コロナ禍で治療院をやっていても
 お客さんは来るのだろうか…

治療院を経営している
もしくは将来経営を考えている以上、

「患者さんが来ない」というのは
かなり切実な悩みですよね。

今日はそんなお悩みをお持ちの方
必見の内容になっていますので
最後まで読んでみてくださいね。

先日、こんな施術家の先生に
インタビューさせていただきました。

 ↓↓↓
--------------ーーー

長崎県佐世保市にある自宅サロン。
急な坂道の上にあり駐車場は無し。

歩いて10分の離れた場所に車を止め、
やっと辿り着いたと思ったら
玄関まで行くのに階段を登る。

今度こそ着いたと思ったら、
さらにまた自宅の階段を登って
初めて施術を受ける部屋に到着…

という、かなり立地の悪い
サロンを経営されている
んだそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一見、そんなところ患者さん来る?
と思うかもしれませんが、

この治療法さえ使っていれば
立地の悪い場所でも患者さんが
絶え間なく来院します。

実はこの先生、数年前は
自分が施術家になるとは思いもしない
ごく普通の一般的な主婦さんでした。


↑佐藤先生とのツーショット

ところが、ご自身の病気をきっかけに
この治療法に出会い、施術家に転身。

施術未経験状態から
こじんまりと自宅サロンをスタートし、

開業わずか1年半で
その治療効果が話題を呼び
クチコミが爆発的に拡散
しました。

たった1人の美容師さんに
施術をしたことから、
ドミノ式に紹介が続いた
そうです。

今では、広告なし/チラシなしで
リピート率はほぼ100%。

新規は募集していないのに、
Googleマップを頼りに予約なしで
患者さんが来院する
ほど
人気のサロンになってしまったそう。

さらに、あまりの人気に
自宅サロンがキャパオーバーになり、
2店舗目を展開することに
なったというのです。

なぜ、施術未経験から始めて
これほどまでに患者さんの集まる
人気サロンになったのか…?

それは、この治療法が

施術した患者さんを心の底から喜ばせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
一生記憶に残るような施術ができる
~~~~~~~~~~~~~~~~

からです。

この施術を受けた患者さんは、

「一生忘れません」「本当に会えてよかった…」
「不思議…」「命の恩人です」と
涙ながらに感動の声を口にします。

そうして、あなたの施術によって
心を動かされた患者さんは、

あなたが特に何も言わずとも
「次、来週の水曜日に来ます!」と
リピートしてくれるようになるのです。

この治療法を手に入れたあなたは…

*その施術効果が噂に噂を呼び、
 地元の人気治療院になる

広告なしチラシなしでも
 リピート率ほぼ100%!
 経営に関する不安とおさらばできる

*初診で患者さんの心をがっつり掴み、
「次の予約いつですか?」と
患者さんの方から聞かれるようになる

だから、もしあなたが
経営的な不安を抱えていても大丈夫。

安心してこの治療法を
取り入れていただけます。

まだまだ、実際にどれほど
患者さんが喜んでくれるのか
イメージできない…という方は、

無料公開中の手技セミナー映像で
患者さん(しかも重症の患者さん)の
リアルな反応を公開しているので

【16:05~】ぶっつけ本番施術シーンを
今すぐチェックしてみてください。

 ↓↓↓
https://t-marketing-present.com/sato2020/

※DVD発売開始まで残り5日!

追伸:

\難聴が改善され、嘘のように /
 耳が聞こえやすくなりました…!
 という事例も届いております!

====================

今開催中の、改善事例コンテストに
参加していない方は他にいませんか?

①無料映像でご紹介している、
 ガチガチの肩がわずか7秒で
 ふにゃふにゃになる手技を見る

②ご家族やご友人、ご親戚、患者さんに試す

③施術結果を、文章・画像・動画のいずれかで
 このメール宛に張り付けて送る

このたった3ステップで、
来週火曜(7/14)から発売開始の

DVD【4万円相当】+豪華20大特典
~~~~~~~~~~~~~~~~
が無料でもらえる大チャンス!
~~~~~~~~~~~~~~

「これはすごい…!」と思う
改善事例を送ってくれた上位10名様に・・・
無料でプレゼントしちゃいます!

---------------------ー
応募〆切:7月10日13:00迄
    
(あと2日)

結果発表:7月11日(土)23:59までに
     メルマガで上位10名を発表します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※【動画・画像】形式で送っていただけると
 さらに選ばれやすくなります!

(例:筋肉がプルンプルンしている映像、
   肩がスッーと上まで上がっている
   ビフ​ォーアフターの画像…など)

▼参考動画はコチラ

Image from Gyazo



ご友人、ご家族、ご親戚、患者さん…等々
色んな方に試してみて、
施術結果をどしどし送ってください…!


それでは、コンテストへのご参加
お待ちしております!
 
 
▼今すぐ無料映像を見て
 手技を試してみる

 ↓↓↓
https://t-marketing-present.com/sato2020/
 
※コンテスト終了まで残り2日

タイトルとURLをコピーしました