コメントを受け付けました

コメントを投稿いただき有難うございます。
担当者が確認次第、掲載させていただきます。

【31】はじめまして佐藤です。5分だけお時間いいですか?

はじめまして、佐藤です。

購入を迷っているあなたに

お伝えしたいことがあります。

私は幼いころから腰痛持ちでした。

それもただの腰痛ではなく、二分脊椎という

先天性の奇形から生じる重度の腰痛。

医師からは

「このままでは一生車イスかもしれない」と

宣告されたほどです。

毎年のようにギックリ腰を繰り返し、

激痛で自分の子供すら抱えてあげられない…

一言でいえば「絶望」の毎日を

過ごしていました。

しかも、それはどこの整体、

病院に行っても

改善することはありませんでした。

実はこの治療法は、

そんな自分の重度の腰痛を治す為に

生まれた技術でもあります。

どこへ行っても治せないのなら

自分で治せるようになろう、

というわけです。

今、私は57歳ですが、

昔の腰痛のことなど

感じさせないくらい

ピンピンしています。

体重70キロの重い男性を

お姫さま抱っこすることもできます

(ふつう腰痛患者がすることではありません)。

今回公開するDVDには、そんな、

かつての私と同じように

絶望的な状況にいる方を救いたい

という想いを込めています。

きれいごとだと笑われるかもしれませんが、

人生は絶望か希望のどちらかだと思います。

痛みを抱えている患者さんは、絶望の淵にいます。

私もそうだったので、

その気持ちは痛いほどよくわかります。

「治らない」「良くならない」

という現実をたたきつけられると、

目の前が真っ暗になります。

病院に行き、症状名を知らされ

辛い現実を突きつけられると、

患者さんは到底、希望を持つことなどできません。

そこで、あなたに

お伝えしたいことがあります。

どうか、この治療法を使って

絶望的な状況にいる患者さんを

あなたの手で救ってあげてください。

そして希望を見せてあげてください。

その役目は私じゃなくていいと思っています。

こうして出会い

偶然にもこのメッセージを読んで

いただいているあなたにこそ、

絶望が希望に変わる

そんな奇跡の瞬間を生み出していただきたいと思っています。

私が開発したこの技術を踏み台にして、

たくさんのゴッドハンドと呼ばれる人たちが

この業界にあふれることを願っています。

そして同時に、この技術が広まって、

世の中から肩こり・腰痛…

その他たくさんの難病が無くなることを

心から願っています。

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました。

佐藤青児

タイトルとURLをコピーしました